おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみですドキドキ

 

 

 

 

【唯一無二の吉田美奈子さんの歌声】

 

 

 

 

先日広島で開かれたライブ

「吉田美奈子×森俊之~DUO~」

に行きました。

 

 

 

 

 

 

会場はライブジューク。夜景が

きれいです。

 

 

 

 

吉田美奈子さんは「夢で逢えたら」

という曲を歌われている方です。

 

 

沢山の歌手がカバーされて

いますよね音符

 

 

プロの方も尊敬するという唯一無二の

歌手、吉田美奈子さん。

 

 

20年ほど前に広島でのライブを観たん

ですが、その当時はあまりにもの迫力に、

圧倒されました。

 

 

 

 

20年ぶりに聴く美奈子さんの歌声は、

自由で力強く、呼吸をするように歌われて

いました。森俊之さんのピアノの音色は

澄んでいて、心が洗われました。

 

 

会場が神聖な空気に包まれていて、

とても心地が良かったです乙女のトキメキ

 

 

美奈子さんの素晴らしい歌声を、

上手く言葉に出来ないもどかしさを

数日感じていたんですが、

 

 

「美奈子さんが光の柱となって、歌を歌う

ことで、会場に細かい光の粒子があふれ、

癒しと覚醒のエネルギーを受け取った」

という言葉が湧いてきました乙女のトキメキ

 

 

ライブ後は、購入したCDにサインを頂き、

その時に少しお話出来て、ドキドキでしたピンクハート

 

(奇跡の一枚。私は目をつむって

いて残念だけどアセアセ

 

 

美奈子さんに「私は歌を習っているのだが、

感情表現をするにはどうしたら良いか?」

と思い切って尋ねてみると、

 

 

「アスリートが競技する前にイメージ

トレーニングするように、イメージをする。

主人公の気持ちになる。」というような

ことを、真摯に伝えて下さりました。

 

 

森さんは「歌、頑張って下さいね。」

とお声をかけて下さり、お二人の

優しさに感動で胸が一杯になりましたえーん

 

 

帰宅後は、美奈子さんのライブCDを

繰り返し聴いては癒されています乙女のトキメキ

(波動スピーカーで聴くと、まるで

会場にいるみたいに聴こえるびっくり

 

 

 

 

 

「声はエネルギー」

「声は魂の語り部」

「声で人は変化する」

 

 

こんなことを、より深く体験することが

出来た今回のライブ。

 

 

そして、私も「声のエネルギー」

もっと繊細になる!!と決めましたルンルン

 

 

美奈子さん、森さんとの出会いに感謝ピンクハート

またお目にかかる日を、楽しみにして

います!本当に有難うございましたキラキラ

 

 

 

星吉田美奈子さんのHP→★

 

 

 

*美奈子さんの「夢で逢えたら」を

ユーチューブで探したけどなかった・・・

だけどこんな素敵な「8月の永遠」に

出会えた♪

 


*薬師丸ひろ子さんバージョンの

「夢で逢えたら」も素敵ですよね~♪