おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみですドキドキ

 

 

 

 

 

〈未来(2018年12月31日)の自分からの

メッセージを、受けとってみよう♪〉

 

 

 

私たちは、誰しも平等に時間という

贈り物を与えられていますよね。

 

 

平等に与えられているけど、

人それぞれの時間の使い方、感じ方に

よって、時間が短くも長くも感じます。

 

 

小さい頃は、時が経つのが長く

感じられたし、大人になってからは

どんどん短くなっていくような気が

するんですびっくり

 

 

時間って、本当に不思議ですね!

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

不思議と言えば、以前は時間は

過去から未来へ向けて一直線に

流れていくものだと思っていたけど、

 

 

今は過去・現在・未来が同時に存在

しているという考えが、腑に落ちつつ

あります。

 

 

それは過去が癒されて、過去に対しての

見方が変わったからなのかもしれません。

 

 

過去に「未来の自分からのメッセージ」

受け取っていたのでは?という出来事が

思い出されます。

 

 

 

クローバー10年前「きよみ、おかえり」という言葉が

自分の中から聞こえた。

 

右矢印今カミング・ホームという屋号で

セッションをしている。ブログの出だしを

「おかえりなさい」という言葉にしている。

 

 

クローバー8年前、岩崎宏美さんのコンサートで

「シアワセノカケラ」を聞いて号泣えーん

 

右矢印この曲を繰り返し歌うように。

偶然にも作詞作曲の方が、私の好きな

バンドのメンバーで、2年前に東京の

ライブでお目にかかる事が出来ていたびっくり

 

右矢印この曲を発表会で歌うことに。

歌のレッスンの過程で、古い自分とお別れ

することが出来た。

 

 

 

クローバー3年前、「広島に、大好きなバンドを

呼びたい」とふと思う。

 

右矢印バンドのメンバーのお一人とFB

つながることが出来、その方が広島に

来られて、お茶をご一緒する。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「ふと思ったこと」を大切にして

行動したことで、自分の望む世界を

体験することが出来るように。

 

 

自分の望む世界=自分が体験したい感情。

「私はどんな感情を味わいたいのか?」

と質問してみてウインク

 

 

私の場合、したいことの根底に流れている

「味わいたい感情」は、「喜び」という

ことが分かったラブ

 

 

・歌

・セッション

・文章を書く

 

 

などというツールを通して、

人とつながる喜び」を味わい

たいんだ!!

 

 

未来の自分からメッセージが届いて

いるとしたら、今の私はどんなものを

受けとりたいのだろう?

 

 

20181231日の自分は、

どんな一年だったと言っているのだろう音符

 

 

未来の自分を先取りして、誰にも遠慮

することなく、書き出してみようウインク

 

 

 

 

ちなみに私の場合・・・

 

クローバー色んな歌を歌えて、嬉しかった

 

クローバー色々な人とセッションをして、お互いに

楽しむことが出来て、嬉しかった。

 

クローバー人と無意識でつながり、その人の物語を

プレゼントして喜んでもらえて、嬉しかった。

 

クローバー100ストーリープロジェクトを、楽しく

進めることが出来、完成して嬉しかった。

 

クローバー美味しいご飯を人と楽しく食べて、笑い

あふれる一年を過ごせて嬉しかった。

 

 

 

 

書いているうちに、

「あ~、今年もいい一年だったなあ~」

「たくさん笑い、楽しみ、喜んだ一年

だったなあ~」としみじみしてきましたラブ

 

 

 

今、未来の感情を先取りして、

今の感情と未来の感情が同調して

いきますピンクハート

 

 

感情という周波数が合うことで、

自分では思ってもみなかった素敵な

体験が出来るようになっていきます。

 

 

私たちは、感情を味わいたいために、

色々な体験をしているルンルン

 

 

未来の自分からの愛あるメッセージを

受けとることが出来るのだから、

安心して今ここを楽しもうねキラキラ