おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈幸せのサインに気づく感度を高めていくと〉

 

 

私たちの日常は、幸せのサインに

あふれていますよね音符

 

 

その幸せのサインは、シンクロという

形でやってきているのだけど、

 

 

シンクロを「ただの偶然」と流していくか、

「宇宙からの応援メッセージ」「幸せのサイン」

として捉えるかで、行く道が変わってくると

実感しています音符

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここ数日のシンクロエピソードをば~ピンクハート

 

 

①先日訪れた大神神社の「巳の杉」から

受けたメッセージ:「黒から白への反転」

 

 

 

 

 

苦手だった方に対して「すげー」と心の中で

つぶやいていると、その人の素敵な部分が

みえてきたり、今まで苦手だったことが、

そうでもなかったことが分かり始めている。

 

 

まさしくオセロゲームのよう。黒から白への

反転という現象が起きている。

 

 

 

②ここ数日頭の中でリフレインしている言葉

「自分お花畑化計画」。頭の中をお花畑にして

しまおうという計画ひまわり

 

 

もちろん逃避ではなくて、「目の前の現象は

お花畑で起きている」という考えを採用しよう

かと。嫌なことと思われることに対しても

「あら、虫だわ」というスタンスでウインク

 

 

そうするうちに、自分の頭の中の色とりどりの花は、

私の目の前に現われる素敵な人という形として

やってくるのではないかというキラキラ

 

 

こんな実験をし始めたところ、フラワーセラピー

カードが1枚郵送されてくるびっくり

 

 

「思いを高める/ユリ(オレンジ色)」

 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

 

まさしく、思考のデトックスをしている今に

ピッタリ!!何かを捨てて軽くなっていき、

その結果高くなっていくのよね~ウインク

 

 

そしてきわめつけが、①と②を合わせたような

文章が、たまたま借りていた本の中に載っていて

ビックリびっくり

 

 

ハッピー・シグナルに自然と気づくことは

バラ色めがねをかけることに似ています。

すべてがバラ色に見えてきます。そして

バラ色の未来が開けていきます。

 

 バラ色めがねをかけて生きている人は、

普通なら長い間落ち込みそうな、大変な

ことがあっても、すばやくV字回復を遂げる

ことができます。

 

 だから大変なこと、つらいことがあっても

「すべてはうまくいっている」「最後は

うまくいく」と信頼できるようになります。

 

 まるでオセロゲームのように、黒星が

白星で囲まれ、すべてが白星に変わるように。

 

そしてつらいこと、大変なことも幸せで包まれ、

喜びに変わるように。

 

 すると思わず、生まれてきたことに、

この世界の素晴らしさに、「神様ありがとう」

「神様ナイス」と言いたくなることでしょう。

 

 出会う人すべてに、起こることすべてに、

「ありがとう」と言いたくなるくらい、

「感謝神経」が磨かれていくことでしょう。

 

 そして今日を100%生きる・・・・・。

 そんな人生が待っています。

 

 

望月俊孝著「小さな偶然が幸運に変わる

ハッピー・シグナル」より

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

私たちは幸せのサインの中に囲まれているん

ですねラブサインに気づく感度を高めて、

ますます今の幸せを受け取っていきましょうね~キラキラ