おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈時空を超えてつながる喜び〉

 

 

 

お陰様で、このブログを書きつづけて3年半が

経ちました。この間に沢山の方にご覧になって頂き、

私はその都度勇気を頂いてきましたキラキラ

 

 

 

読者さんと私はつながっていると思えるし、

今私に必要なメッセージを送ってくれるメッセンジャー

だと感謝しているんですピンクハート

 

 

 

過去の記事をご覧になって下さる方もおられ、

私もその記事を振り返る時、大きな癒しが

もたらされる時があります。

 

 

 

今日は、他の記事をアップする予定でした。

でも、過去記事を久しぶりに読んで、今日

この記事をアップしたくなりました。

 

 

 

一部ご紹介させて下さいね音符

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

2014.12.30の記事〈人を恨まない人生〉より

 


 

私は只今手放すことに興味があり、ふと

ローズインユアハートの松田敬子さん から
アカシックレコーディングを受けたい!と
思い立ちました。


 

敬子さんからリコネクションセッションを

受けて数年。いつか私が本当の笑顔に

戻った時、またお会いしたいと思って

いたので、再会はこの上ない喜びでした。


 

敬子さんは愛そのものに生きておられる

お方。セッション中もずっと微笑んで

おられ、こちらも幸せになりました。


 

私の過去世からのメッセージを優しく

伝えて下さりました。


 

19世紀ごろのイギリスのターシャ・チューダの

ようなお方ジェーンさんから、素敵なメッセージが

届けられました。


 

その方の人生はとても苦しいものだったけど

自分に不幸があっても相手を恨まない美点を

お持ちで、どんなことがあっても真にみじめな

立場にならなかったようです。


 

彼女はいつか自分のお花畑を持ち、色々な

花を咲かせたいという夢をもっていました。


 

相続で荒れ地のような土地をもらい、

肥料をやり、きれいなお花畑にしています。


 

彼女はとても厳しい家庭に育ち、「どうして

あのような所に生まれて来たのか。」と

何百回、何千回も神様に問いかけたそうです。


 

するとある日、「あなたのお庭にこれからの

沢山の愛情を注いで花を咲かせていきます。

そしてあなたのお庭が色とりどりの愛で一杯に

なった時、きっとその質問に対する答えが

やって来る日がきます。」という答えが感覚で

きたそうです。


 

「どの人も、人生の一部だけが祝福されている

のではなく、人生の隅々にわたるまで、最初から

最後まで全て祝福されているということ。苦しんで

いる時にこのことが受け入れられなくても大丈夫。

いつかその答えが必ずくる。」とも。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

「あなたのお庭にこれからの沢山の愛情を注いで

花を咲かせていきます。そしてあなたのお庭が

色とりどりの愛で一杯になった時、きっとその質問に

対する答えがやって来る日がきます。」

 

 

まさしく今日、その答えがやってきました。

私が生まれてきたわけ。それは・・・

 

 

「真の愛・喜びは、もともと自分の中に

あることに気づくため」

 

 

 

涙が自然と頬を伝い、静かな喜びを味わっています。

自分の中に美しいお花畑があります。

 

 

 

時空を超えてつながる喜びを感じています。

敬子さん、読者のみなさまに心から感謝しますピンクハート

 

 

 

これからも自分の花を咲かせ続けていきます。

そして素敵な人とのつながりを育て続けていきますキラキラ

 

 

 


 

 

ここまで書いて、敬子さんのブログを拝見したら、

敬子さんも2年前のアカシックレコードのことを

書いて下さっていました。

 

 

敬子さんが書いて下さった記事を読まれて、

私のブログを読んでいいね!を押して下さった

方がいて、不思議に思っていいね!をされた

記事を再び私が読んで、大きな癒しがもた

らされるという循環。

 

 

喜びの循環がもたらされ、心が震えています。

宇宙の大きな恵みに、ただただ感謝しますキラキラ