おかえりなさい音譜カミング・ホームのきよみですドキドキ

 

 

〈「誰しも光り輝くメッセンジャー」なのだ!〉

 

 

 

昨日の冬至は「陰極まり陽と転ずる日」。

私にとって、冬至は大切な節目の日。

一年を振り返り、新年に向けて気持ちを

新たにする日になっています。

 

 

 

そんな冬至に、いつもお世話になっている

裕スペードさまが「冬至エディション☆

遠隔エネルギー・トリートメント」をされる

とのことで、申し込みをして受けましたちょうちょ

 

 

 

トリートメントの意図は各自設定するように

なっているのですが、私は「愛の方舟に乗る」

としましたラブ

 

 

 

大好きなバンドSEIRIOSの曲「碧の方舟」を

ヒントにつけさせて頂きました下矢印

 

 

 

碧の方舟 碧の方舟
1,296円
Amazon

 

 

 

私にとっての愛は「慈愛」。光も影も抱きしめる

こと。そうすると陰陽のバランスがとれだすと

実感しています。

 

 

 

トリートメント前の変化として・・・

冬至が近づくにつれ、夢の中で集合無意識の

浄化がされたようで(戦国時代にまで遡っていた)、

大変さを味わう。どうやら戦争の傷を癒したらしいびっくり

 

 

 

当日のトリートメント中は、なぜかミネハハさんの

「ちいさな地球の子守唄」という曲のメロディーが

ぐるぐると頭の中で回っていた照れ

 

 

 

その後、薬師丸ひろ子さんの「Woman“Wの悲劇”より」

という曲の一節も流れ出す下矢印

 

 

 

 

 

 

音符ああ~時の河を~

渡る船に~

オールはない~

流されてく~

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

地球を慈しむ。

船に乗り、流されるままに進む。

 

 

 

これが「愛の方舟に乗る」ことなのね~

と自分なりに感じて。

 

 

 

そして寝落ちしましたzzz

 

 

 

私の無意識は、裕さんのトリートメントを

私が一番興味のある「歌」を使って受けることを

選んだようですウインク

 

 

 

翌日目が覚めると同時に、

「誰しも光り輝く強力なメッセンジャーなのだ!

という言葉が湧いてきてキラキラ

 

 

 

ヒーリングで自己信頼を、より強力にバックアップ

して頂いたようですルンルン

 

 

 

これから私の中の光がますます輝いていく

ことと思います。そして周りの人の中にある

光に気づいていきますキラキラ

 

 

 

裕さん、素敵なプレゼントを有難うございましたピンクハート