おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです

 

〈今週のメッセージ:5/235/29〉

 

みなさん、おはようございます!

今日も穏やかな朝を迎えることが出来、

感謝です♪

 

昨日は満月でしたが、みなさんはいかが

お過ごしでしたか?

 

私は体に色々な反応が出ました。まさに

先週のメッセージの「浄化」の週を過ごして

おりました。

 

体は私たちのために色々メッセージを

伝えてくれますよね。本当に有難いです。

 

今日から来月の満月にかけて、

古いものにさよならをする時期です。

 

だんだんとスリムになっていくお月さまの

ように、不要なものに別れを告げてまいりま

しょうね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは今週のメッセージをお届けしますね

 

 今週のメッセージは・・・

 
 

マジカルフェアリーオラクルカラーカード

株式会JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

「立ち去る」

 

あなたの人生は自分で創ることが出来ます。

人や場所を自分で選ぶことも出来ます。

 

自分で選択するには、自分の声に耳を傾けて

みてください。自分の声が聞きとりにくい方は、

まずは自分の感情と人の感情とを区別して、

自分のものでないものに別れを告げましょう。

 

あなたの体は症状という方法を使って、

あなたに何かメッセージを伝えてくれています。

 

例えば肩が凝る方は、肩にどんな感情がたまって

いるか、聞いてみて下さい。

 

その感情はあなたのものではありません。

感情を味わい手放すことによりエネルギーが

流れ出します。

 

そして、本当に味わいたい感情を味わって

みてください。

 

感情を味わい、手放し、本当はどうしたいか自問自答

するプロセスを何度も繰り返し練習していくと、

あなたの声が聞きとれるようになっていきます。

 

そして、今いる場所、一緒にいる人との違和感を

感じ始めるかもしれませんが、それも自然なこと

です。罪悪感をもたれることなく、自分が不快と

感じる所から立ち去りましょう。

 

そして、心地よい所へと移っていきましょう。

 

人の体の細胞が日々生まれ変わっていること

から分かるように、あなたの興味は日々移り

変っています。

 

動くのもオッケー。立ち止まるのもオッケー。

あなたの「~しなければならない」という

こだわりが減っていくと、残るのは何も
変わらなくていい本来の素敵なあなた。

 

立ち去ってはまた巡り合う。あなたのエネルギーは

ずっと動き続けていく

 

 

 

 

あなたにとって、素敵な一週間になりますように



クローバー本当のあなたを感じるッション

★対面    
→★メール
→★ご感想