おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです

 

〈今週のメッセージ:2/293/6〉

 

みなさん、おはようございます!

 

今日も穏やかな朝を迎えることが出来、

感謝です♪

 

今週は3月に入ります。3月というと、

日本では卒業式があり、節目の時期でも

ありますよね。

 

また、啓蟄という「新たなスタート」を

象徴する日もあります。

 

あなたは何を終わらせ、何を始めたい

でしょうか?

 

今週整理する時間をもうけるのもよいかも

しれませんね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは今週のメッセージをお届けしますね

 

 今週のメッセージは・・・

  

マリアオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

「イエス」

 

自己肯定感は、生きづらさから解放される

基盤ですよね。

 

「どんな自分も肯定する」と聞くと、戸惑われる

方もおられるかもしれませんね。

 

あなたは無垢な状態で生まれてきました。

何もない状態から、様々な信念が植えつけ

られてきました。

 

自分に対して否定的な考えはあなたのもの

ではないとしたら、その考えがあることを

まずは見つめ、手放していく作業を続ける

ことが、あなたの手助けになるかもしれません。

 

どんな考えや感情を持っても大丈夫です。

ネガティブな考えや感情は本来の自分へ

戻る後押しをしてくれます。

 

自分をまるごと肯定し、いらないものを

捨てると、新しいものがやってきます。

 

どんな自分にも「イエス!」と言ってみて

あげてくださいね

 

 

あなたにとって、素敵な一週間になりますように