おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです


〈心の目を開き、あたたかくて優しい体験をする〉

 

みなさん、おはようございます!

今日も穏やかな朝を迎えられて

有難いです♪

 

昨日は新月でしたね。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は大した変化も感じられず眠りに

ついたところ、印象的な夢を見ました。

 

キーワードは「額」。額といえば

「第三の目」、とぼんやりと思っていた

ところ、ぴったりのカードがあることを

思い出しました。

 
 

フラワーセラピーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

「第三の目を開く/エキセナア」

 

心の目を開くという感じでしょうか。

無意識にアクセスして、自分にとっての

真実を知ることによって、あたたかさや

優しさに触れることができます。

 

光りを選ぶことで、固く閉ざされていた

扉が開いていきます。

 

私たちの目標は優れた人間になる

わけではないような気がします。

 

私たちは穏やかで、安心で、あたたかく

優しい性質をもった存在だと気づくこと。

そして、世の中はあたたかく優しい場所

たっだと思い出すことなのかもしれませんね。

 

ネガティブだと思われる現象でさえ、

本来の自分に戻るきっかけだし、

ネガティブにパワーを与えなければ

いいんですもの。

 

バランスは崩れるもの。

崩れたらまた元に戻ればいいんです。

崩れることをおそれるよりも、揺れる

状態を楽しむことが出来たら嬉しい

ですよね。

 

私たちは人間であって、ロボットじゃない
です
ものね!

 

私はゼロに戻る作業を日常的に

しています。決してあきらめません。

だって心地よく過ごしたいから。

 

不快を避けて自分を心地よさで満たす

ことをこれからもずっとしていきます。

 

だって、あなたと一緒にあたたかくて

優しい体験を分かち合いたいから(^^)

 

 

良い一日を~