おかえりなさい カミング・ホームのkiyomi
です

〈あなたという箱の中にある個性を表現する

 

私たちは日々感情というエネルギーに

助けられて過ごしています。

 

エネルギーの波が刻々と変化するのを

感じることが出来るようになると、

波はやってきてはさっていくものだと

体感します。

 

ポジティブとネガティブの両方の波が

交互にやってくるのが人間です。

 

私たちは光と影の両方を持ち合わせて

います。

 

ですが、誰しも自分の中にある影をあまり

見たくはないし、なかったことにしまいがちです。

 

箱をあけて、箱の中にある影を日の光に

差し出すと、行き場を失っていた影が

箱の中から出て、光と一体となっていきます。

 

影も箱の中に閉じ込められていると窒息

してしまいますし、外に出たがっているんです。

 

少しずつ、少しずつ箱をあけていきましょう。

新鮮な空気を吸いましょう。そして、影を吐き出して

いきましょう。

影も私たちのために存在してくれることに
気づくと、影と良い距離を保つことが出来る
ようになります。

 

光と影を両方持ち合わせたあなたという個性を
表現しても大丈夫です。


あなたを理解してくれる人が1人でもいたら

素敵だと思いませんか?

 

 

まずはあなた自身のために、あなたという
箱の中にある個性を表現してみて下さいね(^^)

 

 


 

 

 

 

 

良い一日を~