おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです

 

〈「無意識を信頼して待つ」素晴らしさ〉

 

私たちは日々波を感じて過ごして

います。

 

大きい波、小さい波。海はいつも

波立っています。

 

私たちの中にも波はあります。

心臓の動きは心電図でわかりますし、

波があるのは生きている証拠ですよね。

 

時には大きな波にのまれそうなことも

あります。そういう時は急いで答えを

出してしまいがちです。

 

無意識に答えを求めて質問すると、

ある日「ポンッ!」と答えがやってくる

ことがあります。

 

私たち小さな人間でははかり知ることが

出来ない答えを無意識は導いてくれます。

 

「無意識を信頼して待つ」ことがいかに

素晴らしいか。この感動をみなさんと分かち

合えればと思っています(^^)

 

 

 

 

 

良い一日を~