おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです

 

〈あなたの人生は何色ですか?〉

 

人生を色で例えることってありますよね。

 

人の感情やバイオリズムが変化するように、

色々な色が合わさった色。

 

カットしたクリスタルのボールを太陽にかざすと、

虹色の光がキラキラと浮かび上がる。

 

あなたはその中のどんな色が気になりますか?

 

色とりどりの花の中からミツバチが一つの

花にとまります。

 

その花とミツバチは何かに引き寄せられて

楽しくダンスをします。

 

あなたがどんな色を選んだかで、あなたに

合う色がやってきます。美しい共鳴ですね

 

私たちは今日も心地よい色を選んでいきます。

すると本来の自分という色が浮かび上がって

いきます(^^)

 

 

 


 


 
良い一日を~