おかえりなさい カミング・ホームのkiyomi
です

 

〈不確かな人生に身を委ねると〉

 

日々生活をしていると、

「昨日は白だったけど今日は黒」という

状況にあったりします。

 

「人」もしかりです。いつも優しい人なんて

いませんし、いつも怒っている人なんて

いませんよね。

 

白だったり黒だったり、色々な面を持ち合わ

せています。

 

ピンチの時に人の本質が現われたりして、

残念な気持ちになったりします。

 

でもその残念な気持ちさえ受け入れます。

そう、私たちは弱さを持ち合わせた人間です。

 

受け入れていくと、だんだん自分の弱さも

受け入れるようになっていきます。

 

完璧を求める気持ちから遠ざかっていきます。

そして外部に頼るのではなく、自分のこころに

安心な場所が見つかるようになります。

 

 

 

 

 

不確かな人生に身を委ねることで、ますます

あなたは自由になっていきます(^^)

 

 

 

 



良い一日を~