おかえりなさい カミング・ホームのkiyomiです

 
 

〈読者の皆さまの今年一年の共通のテーマは?〉

 

おはようございます!

今朝も穏やかに迎えられたことに感謝します♪

 

お正月気分も大分落ち着いてきた頃。

今年一年はまだ12か月ありますが、毎年

あっという間に過ぎてしまうような気がします。

 

2016年も読者の皆さまにとって実り多き

一年であられますよう、お祈りしております♪

 

お祈りは力強い後押しになりますが、

何かにフォーカスすることも大切ですよね!

 

そこで、読者の皆さまにとって、
「今年一年の共通のテーマ」

カードを1
枚引いて
みました♪

 

 フラワーセラピーオラクルカード
株式会社JMAアソシエイツ(ライトワークス)

 

「バイブレーションを高める/
フランジパニ・プルメリア」

読者の皆さまにとって、共通のテーマ

「バイブレーションを高める」。なかなか興味深いですね!

 

波動を高めることは、生涯していきたいことですよね。

水は高い所から低い所に流れますよね。

 

山の上の原水みたいに清らかな波動が本来の皆さまの

お姿なんでしょうね~♪

 

山の上で暮らすには良いけれど、里に下りて

地球に根付くことは苦手な方もおられるのでは

ないでしょうか?

 

私も含めてですが、いらないものをどんどん

捨てて波動を高めて軽くなった後の方が

より地球に根差しやすいと思うのです。

 

自分のペースで無理な人付き合いもせず

ほっこりとすることを楽しむ。自分の肉体を

慈しむ、本当に気に入ったものだけに囲まれて

過ごす。

 

生きている間は、人、モノ、お金などの物質的な

ことに関わらざるを得ません。

 

ご自分の心地よさを最優先すること、いらない

ものを捨てることが波動を高め、地球に根差して

いきやすくなるかもしれませんね。

 

これからもどんどん捨てて、本来の優しさに

帰って行きましょう(^^)