おかえりなさい音譜カミング・ホームのkiyomiですラブレター

 

〈待つということの大切さ〉

 

速いスピードで流れている

現代。

 

日常が忙しく過ぎて、待つ

ということをおざなりにし

てしまいがちです。

 

何か変化が起きる時は、待

つことも大事にしたいもの

ですね。

 

人や自分に対して適切な言

葉をかけたり行動をした後

は、潜在意識に届いて気付

きに至るまでは間差がある

でしょう。

 

時間を置いてじっくりと待

つと、思いがけない気付き

がやってきます。

 

潜在意識を信じて後は日常

を楽しむと、思いがけない

時に思いがけない答えがや

ってくるのは、面白いです

ね。

 

時には焦らず待ってみるの

もよいかもしれませんね。

 


 


 

それではみなさん、よい一日を
お過ごしくださいねクローバー