4Dエコーを撮って以来、ますます私のお腹を触るようになった旦那さん。

暇があれば触ってますにひひ

「早く出ておいで~。もう待ちきれないよ~音譜

なんて言ってるところを見ると微笑ましいんだけど、その一方で

「こっちは初産でいろいろと不安なのに、のんきでいいよね・・・かおDASH!

なんて、ちょっと思ってしまいます汗

妊娠も終盤戦で、いつ破水・おしるし・陣痛がくるのか。

耐えうる痛みなのか。

そんな不安が現実味を帯びてきて、だんだん緊張してきました(汗)




そんな話は置いといて。

うちの旦那さんは、もともと私より子供好きなんだと思います。

私は子供嫌いじゃないけど、自分の子以外は基本的に興味がありませんあせる

他人の子でもかわいいな~とは思うけど、泣いたらうるさいな~と自然と思ってしまうし。

(でも、赤ちゃんや子供が泣くのは当然のことなので、瞬時にうるさいと思うだけで

どうこうして欲しいわけじゃありません。)




ところが旦那さんは、私が妊娠してから電車や同じマンションで子供の泣き声が聞こえると、

「かわいい~~ニコニコラブラブ

と思うようになったらしいです。

う~ん、羨ましい(笑)

旦那さんの心は、自然と「お父さん仕様」に変わってきているのかもしれません合格