去年の秋頃から、何度も旦那さんと比較検討していた家電・・・

それはビデオカメラです!!



うちは立ち会い出産はしないものの、ビデオカメラは必須であろうと。

でも、ビデオカメラの新製品って年明けに発表されることが多いので悩んでました。

いま売っている現行機種を買うか、それとも年明けに発表される新機種にするか。

そこで、とりあえず新機種の発表を待つことにしたんです。

どんな新機能が付くか?その機能は、お値段に比例するか??



その結果、結局去年から売ってる現行機種を購入しましたニコニコドキドキ

旦那さんは家電好きなので、買ってから毎日ビデオカメラをいじくってます(笑)



わたしたち夫婦はよく小旅行するので、買うのが遅かったぐらい。

でも、このビデオカメラで今からどんな風景が映されるんだろう。

ここには、いまお腹に入っている我が子もたくさん映されるはずで。

そう思うと不思議です。


みんなの笑顔がたくさん映るといいなニコニコ音譜