今年はホントに暑かったですねぇショック!

暑さ寒さが関係ない仕事場とはいえ、例年よりは冷房の設定温度を低めに設定しないと、冷房も効かない効かない・・・。

電気代が気になるところですが汗、そうも言ってられないですもんね。

やっぱり床屋に入ってきたら「お~、涼しい」ってのが基本ですもんね(°∀°)b


8月は猛暑だったせいか最高に忙しくて、予約を取れないお客様も結構でてしまい、「申し訳ありません」と受話器を持ちながら頭を下げる事が何度あったか・・・。

やはり暑いと皆さん髪を切りたいんでしょうか?夏休みという事もあって学生さんが多かったせいもあるかな?


数ヶ月前まではスタッフがいて、2人で営業してたんですけども、スタッフが辞めてからは1人での営業になってしまい、お客様には予約が取りづらくなってしまい、本当にご迷惑をおかけすることが多々ありますm(_ _ )m

ただこの業界、最高に人手不足でありまして、そうそう人員確保もできない状態です。だもんで、暫くは1人で頑張ってみようかと思っておりますので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



で、9月も中頃になって、やっと秋らしさが出てきて、とりあえず忙しいのも一段落しまして。おかげでブログを立ち上げる気になりましたグッド!


お客様への感謝を忘れず、”なるべく”毎日更新できたらなとパー


ではパー