私の存在を忘れている方がほとんどだと思いますが笑
本当に久々のブログ更新になります^^

みなさんのブログは読んでいるんですが、自分から発信することがなくてorz

さてさて。
明日・明後日とV6コンサートin代々木ですね(^O^)/
アメンバーさんのブログを読んでいると、代々木公演両日参戦される方が多い!!
私は代々木公演には参戦しないのですが、明後日グッズ買いに代々木行く予定です^^
気分次第では明日音漏れ参戦←

10月までライブはお預けなのに、浮足立っている私でした!!

明後日、私に会っても良いよって方は、メッセ飛ばして頂けると嬉しいです!!
又、こちらからもメッセを飛ばすかもしれないので、よろしくお願いします☆