今日セミナー2個あって

最初の方の開始時間勘違いしてたのに

電車乗るまで気づきませんでした、未歩ですw



やぁーほんと最近だらけててやばーい

まず朝起きれない→とにかく間に合わないw



どぉしたら朝起きれるのー



そして金曜に提出しなきゃいけない

英語の訳、半分もできてなーい

てか専門書だから訳がわからなーい



そんな中バイトとwtkなことは

しっかりしています(^ω^)←


まずー、水曜日に買っちゃったじゃん♪






EXILEのアルバム

「愛すべき未来へ」!!!





はまる時は一気にはまる。

それが未歩なんですねー(何

しかも初回版っていう☆


PV&メイキングと

ライブドキュメンタリーのDVD2枚組

アルバム&クリスマスソングCDで

6000円って安くない?!

ジャニヲタだから感覚麻痺してる?笑

アルバムの曲もいいし、

ねっさんとSHOKICHIも

歌ってる曲あるし

DVDも見ごたえあるし

大満足です(^ω^)(^ω^)


まぁでも服とか買わないから

お金使ってないし…いっか♪

って思って使っちゃうから

お金貯まんないんだよねorz


あとモバイルも会員になっちゃった♪

写真もいっぱい見れるし、

てっちゃんの連載は動画で

見放題だし内容もりだくさんですた(^ω^)

そう思うとジャニウェブってぼったくり、、笑


そして水曜日はFNS歌謡祭!!!

金髪で踊るごぉくんが見れる(*´∀`*)と

思ってたのに全然アップないじゃん(´;ω;`)

最後の「GUILTY」もないし…うわぁん(´;ω;`)

でも准くんが今年1のかっこよさだったドキドキ

あの髪形をしばらく維持してほしす♪

健ちゃんはやっぱりちょっと

元気ないのかなぁ~って(´;ω;`)

がんばりやさんだから逆に心配だなぁ。。

テルマの曲聴いてたらあたしが

泣きそうになっちゃったもん。


てかさ、ぶいの扱いまじ悪すぎで

なんなの?って思ったけど

嵐より下のグループで毎年出てるとこないし

毎年出れるのってやっぱりすごいことだよね?!

でももぉちょっと喋ったりさせてあげてよぅ(´・ω・`)


EXILEさんの方は

てっちゃんちょいちょい映ってた(^ω^)

でもLovers Againのときは前髪あったのに

ふたつの唇の時は前髪あげてて萎えorz

前髪ある方がかわいいのにー

おでこ出すと顔長いのが目立つんだもん←

まぁ実際オンエアで見てた時は

AKIRAが気になっててっちゃんどころでは

なかったんだけれどもね。

髪を振り乱し、情熱的な表情のAKIRAさん

迫力ありすぎてこわい・・・笑

でもってAKIRAでかいから

てっちゃんとNAOTOくんがさらに

ちっちゃく見えるっていうねww

あと!!SHOKICHIが髪短くて

いいとこの御曹司みたいだた!!

カッコイイってことですよ(^ω^)



明日、

しゅらんとくまぐすと

EXH見よーっと♪


wtk万歳wwww