蓮くんがあたしのこと
好きすぎる件についてww







ごめんなさいハート








mixiアプリの
恋する私の王子様っていうww



ちょっと萌えてる自分キモスww

でも蓮くん言うこと
クサすぎて苦笑い(゚∀゚)

とか言いつつてっちゃん
なら言いかねないとも
思ってみたりww

剛くんは絶対言わないな得意げ





とか妄想で生きてる
自分残念すぎるwwww



あ、でもちゃんと
現実の世界でも
頑張ってます(・∀・)←


今日模擬面接だたよ(゚∀゚)
何も考えずに行く時点で
ダメ就活生だけどもやはり
ダメ出しの嵐\(^o^)/

でも勉強になったし
自己分析ちゃんとやろうと
心を入れ換えましたハート
(今更感MAXだがww)




てか終わって
エレベーター一緒だったコ♀に

いやぁーおつかれ!!
まじ疲れたしー、ね!?

って言われて
あれ、知り合いかな?
と思ったけどやっぱり
知らない人でした(゚∀゚)
あまりにも軽いノリで
押されてしまったww





今から飲みですハート
恋ばな楽しみ(^ω^)
でも友達が旦那さんと
サヨナラしたみたいで
ちょっと心配(´・ω・`)