お疲れ様でした | Welcome to coming



 お疲れさまでした この度 支店 ”語人”を髪INGの支店としてではなく スタッフ店長 南君に譲渡しましたので、7/1からは南オーナーとして語人を今後ともよろしくお願いします。



思い起こせば6年の月日が経ちましたが、いろいろとありました。


当初の想い Catalyst(カタリスト)とは触媒という意味でお客様と触れ合って語ることが互いに良い関係に発展していくようであってほしいという想いでつけてみましたが、そのように発展していっただろうか?という疑問も残ります?

が 今後の南オーナーの引き継いだポリシーが継承され良い店と発展していくのではないかと思います。今後とも”語人”を御ひいきくだされば幸いです。