浜名湖マラソン | Welcome to coming

 先日行われた浜名湖マラソン やや雨模様の中 マラソンには適した気温でいくらかほっとしました。 この方 5キロの部で女子7位 めっちゃ早い!

 我がCOMING TEAMのメンバーも気合い入れて頑張りました、とくに穴井さん素晴らしき成績 5キロ19分台

 同じく5キロの部 非常に楽しそうなランニング 私が走っているときにも大きな声援していただきPOWERいただきました。メラメラ

  浅井さん 早すぎて写真ボケ

 同じく近田さん 写真ボケ DASH!すみません 他の方も ボケボケでうまくとれませんでした!?



 総合で約3800名中 502位 50代部門男子で411名中 88位とふがいない成績あせる やっぱトレーニングはうそつきませんね! ごまかしがききません 。 10月大井川フルマラソンに向かって体力UPとリベンジ 3回目