28周年IN 髪ING | Welcome to coming


comingのブログ  ありがとう、ありがとう ありがとうございます


おかげさまで(1986年10月12日AM8:30 OPEN)28周年を迎えることができました。



comingのブログ  それもビックリ 突然のスタッフのサプライズ目  朝礼後に 花束3つ 閉店後になんか呼ばれたと思ったら(私、マネージャー) いきなりロウソクケーキ サプライズ 

comingのブログ  スタッフの皆さん ありがとう!今まで勤務していただいたスタッフ感謝します。またここまで支えていただいた多くのお客様

ありがとうございます。30周年のイベントはびっくりな企画予定しています。


今思い出すと、幼児だった人が結婚して子供が出来ていたり、御贔屓していただいたお客様が亡くなって、いろいろな出会いと別れがこの27年間ありました、

そんな人とのつながりで随分勉強させていただいたり、成長させていただきも

しました。東三河では”髪ING”の屋号は初めてで随分珍しいサロンで話題も出ました。今後とも地域に愛されるお気軽に来店していただけるサロンとして

成長していく所存です。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。