第一回 信州駒ヶ根ハーフマラソン | Welcome to coming


comingのブログ   快晴の空模様、駒ヶ根の町の中はランナー関係者ばかり、午前9時スタートのハーフ 約3300名のエントリー なんと高齢者最高は90歳 女性は72歳だそうで(確か?)たまげた目 

comingのブログ  結果からお知らせすると130位 50歳~59歳エントリー中(554名) TIMEが伸びない1時間50分22秒

何せすごい走る人!! コース半ばでアップダウンヒルコースがあり、まさに心臓破りの坂、坂、坂(例えていえば万場調整池の坂をもう10度くらい上げてそれが2キロ続く坂クラッカー) 結構歩いていた方がありました。 また10キロまでは下り模様ですが、後半ほとんど坂、坂 こんな大会私には未体験でした。おじさんには非常につらい 坂のトレーニングがいかに重要か、身にしみて解った。しかしその辛さも沿道の暖かいサービス、声援に(そばがあり、スイカがあり、梨があり、ソフトクリームあり)かき消されてがんばれる雰囲気がありました、本当にありがとうございます。駒ヶ根市民の皆様ありがとう。スタッフもありがとう。来月の豊橋市ティー、大井川フル がんばるぞーメラメラメラメラ

comingのブログ