ケンコウバルサルー | Welcome to coming

”ケンコウバルサルー”ってなんだかわかります?


つづけて書くとわかりにくいですけど、ケンコウ=健康、バル=BAR


(居酒屋)サルー=スペイン語で”乾杯”とか”お気をつけて”とか挨拶


で使われる語句らしいです。つまり”健康なBARで乾杯しよう”ってこと


か?(自分なりに解釈)


本日はオープニングパーティーでした。相変わらず解りやすく、為にな


る講義でした。是非一度拝聴するといいですよ!!
comingのブログ  渋谷南口からすぐです。









comingのブログ 南雲クリニックの綺麗な女性メンバーと会食ビール

comingのブログ オープンキッチン

comingのブログ 外見

comingのブログ 先生はなぜか?ビール?もちろん私はワイン(銘柄がナンチャラナンチャラで?)メニューがまたヘルシーな

ものばかり(でもすごくおいしいねワイングッド!


私も上京の際は是非ともここでサルー