新年明けましておめでとうございます | Welcome to coming

明けましておめでとうございます、髪INGを本年もよろしくお願いいたします。        新年早々 日本人として皇居一般参賀に行ってまいりました。新幹線  天気も快晴 東京の空はまさしくスカイブルー この歳になって初めて天皇陛下を見たい観たいという気持ちになりました? 1度に1万人が皇居に入るそうですえっ  皇居に入るやいなや 厳しいボディーチェック 荷物チェック 空港検査よりも念入り?びっくら





comingのブログ


comingのブログ  それでもって大勢の参賀客でビックラ目


またまた入口が開くと同時に一斉に日の丸 日の丸 日の丸 それでもってまたまたビックラ 目の前 なんにも見えず目 一瞬 戦前にタイムスリップ? (昔はこんな光景だったんだろうなぁ?)


正面の皇宮警護官の交代の様子 が素晴らしく思わず見入ってしまいました。



comingのブログ 天皇陛下のお言葉も間近で聞き取れ思わず感無量 やっぱ自分って日本人だなぁ--!と日本は素晴らしいとこの歳になって恥ずかしながらこの国に生まれて良かったと思った私は既におじさんだろうか? でもみなさんも一度は皇居の中に入るのもいいと思います。日本人を意識しますよ!! 巳年の巳は正しく脱皮と再生 これから日本は変わってきます、良い意味でも悪い意味でも でも心は日本人あることをけっして忘れないでいようね! 本年もスタッフ共々髪INGと語人をよろしくお願いいたします。

comingのブログ