南雲IN豊橋出版増刷記念講演会 | Welcome to coming

”20歳若く見えるために私が実践している100の習慣”


豊橋ライフポートの男女参画センターにて多数のご来


場、ありがとうございました。


約110名の方が面白い南雲先生のトークで興味深々!



時間もオーバするくらいの講演でした、参加者の方も熱


が入って聞き込んでいたと思います。


先生が実践していることは体力と気力、歳を重ねると共


に常に意識して日々暮らしていることだそうです。


毎朝、2時には起きるそうですガーン 夜の9時には就寝だそ


です目、やはり無理といえば無理ですが人それぞれに


100の習慣取り入れるべきことは取り入れて実践して


いけば数週間後は-00kg?


懇親会ではスゴーく盛り上がり時間を忘れてしまうほど


やっぱビックリマークモテる人は何かが違うのだろうか?
comingのブログ これからの南雲先生のTV出演はこのWEBより


   http://www.nagumo.or.jp/