36w4d 10months

 

妊婦健診12回目

 

同様に尿検査をして血圧と体重を測って

母子手帳に記入して受付に提出。

 

体重(妊娠前から)+4.7kg
血圧 116/66
尿蛋白 ±
尿糖 -

 

 この日はエコーと初のNST

お腹に機械を巻き付けて20分くらい

横になるキョロキョロ

 

私、臨月とは思えないくらい

お腹も大きくならなかったので

仰向け全然平気でした💦

言われれば妊婦、くらいの大きさでした😅

 

寝ちゃいそうになるけど

なんとか起きてましたひらめき電球

 

 

そして気になるエコー

結局逆子が治らず帝王切開予約無気力

37w5dに入院し

38w1dの朝イチで手術になりました泣き笑い

一応手術当日のエコーまで見て

決めるとは言われましたが

もう戻ることは期待してませんでした笑い泣き



帰りにコロナ検査だけしていくように

言われたので検査して(鼻ぐりぐりえーん)

ちゃんと陰性でしたOK

 

 

あと1週間ちょっとで出てくるなんて💦

赤ちゃんは推定2,430gなので

大きさ的には大丈夫そう。

逆子だと頭囲が測りづらいので

誤差があるかもと言われました。

 

 

うわーいよいよだあんぐり