ベビー用品サンプルセット

 

写真とか残っていないので

文章のみの記事になります泣くうさぎ

 

 

ベビー用品のサンプルは以下を貰いましたひらめき電球

 

    

プレゼント西松屋

アプリ登録後レジにて
プレママ特典(母子手帳提示)
 

プレゼントベビザらス

アプリDL・会員登録後
サービスカウンターにて
出産準備サンプルバック
(母子手帳提示)
 

プレゼントアカチャンホンポ

アプリ登録後サービスカウンターにて
(母子手帳提示)
 

プレゼントアマゾンらくらくベビー
プライム会員になり

マイベビーリスト
(ベビー用品の欲しいものリスト)
に30点登録後

700円以上購入で請求可
※自分で購入も可

 

中身は貰う時期によって変わるみたいです注意

 

 

プレゼント西松屋

西松屋のPB、スマートエンジェル

のサンプル詰め合わせ

・おしりふき

・手顔ふき

・馬油

・母乳パッド

コンパクトで実用性があって良かった合格

馬油は持ち歩きに便利で

塗りやすいので大きいサイズも買いましたビックリマーク

2人目でも貰えるそうニコニコ

 

プレゼントベビザらス

・特製マタニティマーク

・おむつサンプル

(GOONとmoony)

・ミルトンサンプル

(哺乳瓶消毒・洗剤)

・アトピタサンプル

・クーポン

・出産準備リスト

こちらも2人目でも貰えるそうニコニコ

 

プレゼントアカチャンホンポ

・特製エコバッグ

・選べるマタニティマーク

・ポイントアップチケット

・おむつサンプル

・出産準備ブック

エコバッグが絶妙なサイズと

シンプルなデザインで

めちゃめちゃ使えるビックリマーク

個人的にはポイントチケットより

割引チケットの方が嬉しいんだけどな〜

なんてグラサン

こちらも2人目でも貰えるそうニコニコ

 

 

プレゼントamazonらくらくベビー

・おむつサンプル

(多め、確かここではじめて

メリーズのサンプルがビックリマーク)

・ほほえみらくらくキューブ

・ピジョン母乳パッド

・ムーニーおしりふき

こちらは1回のみ

 

 

母乳パッドが試せたのは

よかったな〜

オムツサンプルは

GOONが入ってる率高し!!

 

 

他にゼクシィベビーにも登録して

無料冊子をいただいてましたニコニコ

無料なのに充実の内容おねがい

残念ながらオムツポーチはハズレたようで貰えずえーん

 

 

フレフレママの応募の方で

ミルポッシェさんの可愛い

オムツポーチ貰いましたおねがい

これは全員プレゼント爆笑

 

 

ただ、出産予定日前月くらいに届いたので

半ば応募したの忘れてましたてへぺろ

内祝いのための企画だからなのね口笛

 

 

余談ですが

よく見るとベネッセ系列の

プレゼント企画の多いことキョロキョロ

私が子供の頃は

なぜ知ってる!?というくらい

ドンピシャで進研ゼミの

漫画付きDMが来ていましたが

(しかもみーんな)

個人情報がうるさい今のご時世

こうやって情報集めてるのか〜と

思いましたあんぐり