コウノトリ

 

1つ紹介し忘れていたので

今更ながら...

 

 

アメリカでの妊活中に使っていた

「コウノトリ」というアプリ

今はコノトキというアプリへの

移行期間のようですね。

基本的な機能は変わらないはず

 

 

このアプリはパートナーとセットで

使うものではありますが

生理日を入力するだけで

妊娠しやすい日をパートナーにも

お知らせしてくれる便利アプリおねがい

口では伝えにくいことを

アプリが代弁してくれちゃうし

いちいち言わなくても良いビックリマーク

 

 

基礎体温も入れられます。

通知は排卵予想日前後5日間です。

 

 

わたしの夫も通知を見て

「通知見たよ!」と言ってくれてました拍手

 

 

スマホのロック画面に出ちゃいますが

あまり直接的なメッセージでもなく

カタカナで出ていたりしたので

ぱっと目に入るくらいでは

まわりにも気づかれにくかったはずOK

 

 

気になる方はチェックしてみてくださいチョキ

 

 

妊活中から出産まで飲んでました。

買うの忘れるので定期便でしたが

無くなる前に届くので便利でした飛び出すハート

ポスト投函なので受取も楽々ピンク音符