判定結果

 

D31に判定日でした。

 

 

はじめての移植

結果は

 

 

 

   

 



 

残念ながら陰性でした。

 

 

 

フライング検査はすっごく迷いましたが

やりませんでした。

 

 

 

でも何だかダメな気はしていました悲しい

内膜は厚さが足りないって言われるし

当日ホルモン補充の注射打たれるし

 

ただ、胚の状態は良かったみたいで

膜もきちんと溶けていたようなので

(以降は殻が残った状態ですが移植後に

溶けるので大丈夫とのこと)

 

 

正直な感想としては

1番良い状態の胚を私の身体が

整わなかったことにより

無駄にしてしまったようでショックでした。

また、1回目の移植で成功した人も

たくさんいるので私もお仲間入りしたかった泣くうさぎ

 

 

 

判定日の翌日は友人の結婚式だったので

判定日の帰りにネイルサロンを

予約していたのですが

なんとなく気分が落ち込んでしまい

明るい色のデザインにしようと

考えていましたが

落ち着いた色のデザインに変更しました泣

 

 

 

結婚式の翌日も祝日だったので

夫とお出かけの予定がありました。

楽しい予定を入れておいたお陰で

良い気分転換になりましたハート

 


 

保険的な感じで「ダメだったら…」の場合の

楽しい予定を入れるのは

メンタルを安定させるのには

大分有効でした拍手

 

 

 

移植は期間を空けなくても

すぐにできるとのことなので

テープと膣剤を中止して

生理が来たらまた受診して

次の周期も移植しましょう

ということになりました。

 

 

チラージンはそのまま継続です。

この時飲み始めて半月くらいだったと思います。

容量も25mgとそんなに多くなかったので

甲状腺ホルモンの調整も

まだ間に合ってなかったのかなと思いました…

 

 

 

一時的ではありますが

テープと膣剤からも

解放されることになったので

(これが意外とプチストレス)

その分時間にも追われることなく

伸び伸びと過ごすこともできたので

なるべく前向きに考えるようにしました。