朝焼いたパンの残りと、

カルディで買って来たライスペーパーに

エビとレタスを包んで

スイートチリで昼ごはん。


結婚する前にブラックで働いていたけど

なんだかんだ忙しくても週40時間超えて

働くことはなかった。


今の職場は残業ちゃんとつけられるし、

お給料もいいけど、

毎日2時間残業は体にくる笑い泣き💦


明日の日曜に家事全て託して

ゴロゴロして終わってしまった笑い泣き


たまにはこんな日も必要と割り切って、

そろそろ起きて夕飯作らんと🍽️