朝焼いたパンの残りと、
カルディで買って来たライスペーパーに
エビとレタスを包んで
スイートチリで昼ごはん。
結婚する前にブラックで働いていたけど
なんだかんだ忙しくても週40時間超えて
働くことはなかった。
今の職場は残業ちゃんとつけられるし、
お給料もいいけど、
毎日2時間残業は体にくる
💦
明日の日曜に家事全て託して
ゴロゴロして終わってしまった![]()
たまにはこんな日も必要と割り切って、
そろそろ起きて夕飯作らんと🍽️
朝焼いたパンの残りと、
カルディで買って来たライスペーパーに
エビとレタスを包んで
スイートチリで昼ごはん。
結婚する前にブラックで働いていたけど
なんだかんだ忙しくても週40時間超えて
働くことはなかった。
今の職場は残業ちゃんとつけられるし、
お給料もいいけど、
毎日2時間残業は体にくる
💦
明日の日曜に家事全て託して
ゴロゴロして終わってしまった![]()
たまにはこんな日も必要と割り切って、
そろそろ起きて夕飯作らんと🍽️