私が登録したマッチングアプリ?

ラインと同じような画面で

会話のやり取りができますが

既読機能がないのがいいところ(^^;


メールが入ると、

私のスマホにメールが届くという仕組みのため

気づかなければそのまま数時間放置ってこともありうる。


相手のレスが早ければ早いほど

既読機能あると緊張する。

まだ相手のことをよく知らないところから

一般的な質問をしている中、

既読つけてすぐ返信をしなくて済む汗うさぎ


何人からかメールが来る中、

1人だけ話してみたいな、という人がいたので

その人とメールをやり取りし始めたのが一昨日


相手は何をどうしたらそうなったのか、

「comさんとやりとりをしていたら

好意を持ってしまいました。

会いたいです」とメッセージが入っていた。


これは始め気づかず、翌朝メールを

確認していたら読み飛ばしていたことに気づく。


え???

数ターンのやりとりで、

しかも敬語で全然本性を見せてない中、

好意を持った??

これはいかに…汗うさぎ


ヤリモクか??


女性に対しての免疫がないのか??


私の理想としては

会ってみて、一緒に飲んで、

話が楽しければその先があるかもしれない

でもまだ相手の容姿もわからず、

相手も私の容姿も確認しておらんのに…


なかなか頭の良さそうな方で、

嫌な感じはない。

一回会ってみて、対面で離婚の理由や

子どもと一緒に暮らしてることとか

聞いてみたいとは思った。

今月。どこかで会って、何かが進むか…


まだ色々未知の世界です汗うさぎ





今米が高いー💦

同じ値段なら配送してもらった方がいいね!


ノンワイヤーがいいね!