娘が髪をバッサリ切った。


中2の終わりから伸ばし始めていたが、

高校入学後、ハンドボール部へ所属してから

「夏休み入ったら髪を切る!」と公言していた。


娘は小学生からバスケをしていたので

もともと彼女の人生で髪が短い期間が長かった。

1年ぶりにショートになった娘は

相変わらず可愛いラブ💕


髪を切った娘は、

やる気があると思われたのか?

2年生の練習試合にも

割と出してもらえてるらしく、

親としてとても嬉しく思う泣くうさぎ


ミニバス時代は、本人の気持ちより

親の考えを優先してしまった。

どう動いたらいいか、

娘のキャプテンとしての役割とは…

娘は親の期待に答えようと頑張っていたが、

どんどんバスケを嫌になってしまい

塞ぎがちになってしまった。


今、娘は先生の期待を自ら勝ち取った。


既に真っ黒になって

毎日ヘトヘトで帰宅する娘は、

練習に対して全く弱音を吐かず、

もともとアスリート体系の娘の体は

引き締まり、かっこよく見える。


勉強はそこそこでいいよ 笑

ストレートで卒業さえしてくれれば!


自分で打ち込めるものを見つけた娘を

とても誇りに思う。


明日の1年生のデビュー戦

楽しみにしてるからねー!爆笑









ハンドボールグッズも色々あるんだな!!笑笑