7月21日(日)




ああ、なぜかわからないけど


今日な気がする。


社労士の勉強をやめると

完全に吹っ切った。


生理も今日終わりそう。


昨日、壊れてたトイレも修理してもらえた。


晴れてる。


体重は59.7キロ。


時間に追われることもなく、

罪悪感を感じることもなく、


過ごす久しぶりの休日。


多分今日が私のリスタートだ。

そんな気がする。


今日は週一回のお休みの日なので、

午前中に家の片付けをして、


午後はどうしようかな。


久しぶりに本屋に行って

やりたいこと探しでもしてみるか爆笑


朝ごはんは

小麦粉とコーン、鳥粉、粉チーズ塩コショウを

シャバシャバになるくらいの水を入れて

混ぜて焼くだけ。

スィートチリソースで食べる爆笑





NZにいた頃、

小麦粉でよく作った貧乏飯!笑

昨日の残りのスープとヨーグルト、

コーヒー☕️あればそれなりの朝食になる。


Amazonプライムで音楽を流す。



子どもたちはまだ起きてこない。


息子→午後単発バイト

(あれ??浪人生でしたよね??汗うさぎ

娘→午後、友人と祭り



こんな穏やかで、

100%何も気にすることなく過ごせる日って

いつぶりだろ…爆笑



さてさて、朝ごはん食べたら

行動開始しよー‼️







コンパクトで上から風を回したいのに、こんなのがいいかな??


ゴザも可愛いデザインのがあるーラブ



スプレータイプ、めっちゃ楽