昨日、娘のミニバス時代のママ友2人と

飲みに行った。

私が部長でママ友2人は副部長だった。







*飲みの次の日なので朝カフェで

オレンジジュースでビタミン補給中汗うさぎ




1人がリカちゃんという5つ下のママ。

ギャル上がりの子で、情に厚く、

正義感も強い。礼儀も正しい。

見た目もかわいいのに、男前な性格が

より一層彼女を魅力的に見せる。

ニカッと笑う大きい口が私は大好きだ。



私が短大時代に同じ学校だった

ギャルたちとは真逆な感じ。


彼女も3年前に離婚をし、

今は5つ上の彼氏がいる。

彼は既婚者で相手の子供は

まだ小学生と未就学児がいるらしいが、

夫婦の関係は終わっているらしい。


不倫汗うさぎ


でも彼女のかわいさを目の前にして、

もし、自分に気があるそぶりをされたら…

男の人なら行ってしまうのは

わかる気がする汗うさぎ


女である私でさえ、

彼女が離婚した時、

お金の援助はしないものの、

他の友人なら請求するだろうお金を請求せず

こっそり出してあげたこともあった。

他人なのに、彼女を少しでも助けたい、

親切にしてあげたいと思わせる、

そのくらい魅力のある子だ。



昨日は、私が離婚して改めてゆっくり会った。

注文を取る男の店員さんも、

心なしか私とリカちゃんに対する

態度、笑顔が違うように思う汗うさぎ



離婚して、以前より

だいぶ女子力を上げた気になっていたが

本物のかわいい女子を目の前にすると

自分に対しての劣等感が芽生える。


トイレに行く途中にガラス越しに

映った自分を横目でチラ見して


うわっ…

おばやん…(その通りなんだけど🤣)


と思い、トイレの鏡を直視できなくなる。


今、私に少しは好意があるだろう同期Bも

恐らくリカちゃんを紹介したら

私のことなんて

相手にしなくなるだろうな泣くうさぎ



リカちゃんは同期Bには紹介できんな笑笑


と密かに思う笑笑


もう生まれ持ったものはどうにもできない。

あとはどうやって内面と外面を磨くかだ!!


リカちゃんに会って、

自分への自信を無くしたが、

でもでも

相変わらずかわいいリカちゃんに

刺激され、

これから年は取り続けるけども

自分磨きを怠らないようにしよう!

と心に誓う。



そしてやっぱり魅力的なリカちゃん。

また近いうちに会いたいな照れ






ノースリーブのワンピースを着ていた彼女は、とも可愛かった!

私も真似たいが…なかなか勇気がいる笑笑



唇が変わると、顔の表情も変わる!

これはもう手放せません!



オレンジ、黄色のサンダル欲しいラブ

夏っぽ買ってかわいいー!!💕💕