好意を抱いている同期Bが

なんだか最近怖いと感じることがある。


小さい職場のため、

人間関係が壊れると仕事がしにくくなる。


職場で数少ないメンズの1人である同期Bは

とっかかりは人懐っこく、

頭もいいのにそれを見せない、

女子たちからお願いごとを

快く引き受けてくれる頼りになる人だ。

だから、職場の女子から好かれる。


しかし…


最近またグッと距離が縮んだ私と同期B。

それは男女としてではなく、

職場の仲間としてだ。

彼は人よりも細かい。感情も激しい。

頭がいい分、女子の矛盾を的確に指摘する。

直接本人に言うわけではなく、

私との毎日のラインや、最近では

業務のことで私を部屋に呼び、

そこで納得いかないことを結構な剣幕で話す。


私は友人Qから職場を追い出されそうになった時、

同期Bに助けてもらった恩がある。




だから、同期Bが話を聞いて欲しい時、

助けて欲しい時は、私が全部受け止めようと

思っていた。



話の中でBは、

Bに好意を抱いている先輩Uと友人Qの 

容姿や人格否定的なことを言う。

確かに…私も異性について言うこと、

思うことあるわさ。

でも、同じ女子である私の前で

容姿の否定的な発言するか?!驚き

じゃあ、それこそ私はBにどう思われてんの?!

と思い、「Bさん怖いなーーーっ💦」と言うと

「それだけオレ、comさんに

心開いてるってことだよ!普通は言わんよ!」

って言う。


同期Bはキレると怖い驚き

モトダンにはなかった怖さを感じる。

頭がいいからだろうか…。



ラインでも愚痴の口調が最近激しい💦

でも、なんでも聞くって決めてるんだ💦


優しかったはずの同期Bの

裏側の部分を見ることが最近多くて…

でも、人間ってそうだよな💦

信頼してる人にしか絶対言わないこと

黒々しく思った腹の内を

そう簡単には人に言わない。

てことは、彼は私に相当信頼を

置いているということであり…


複雑汗うさぎ


今、私がこんな事をBに対し感じてることを

彼は知らない。

もちろん知ったら彼はショックだろう。


お互い好意を抱いた者同士だったところから

なんかまた一歩、

同期Bとの関係性が変わりつつある気がする驚き

それは、どちらかが終わった時

道連れになるような、

なんとなく黒い関係ガーン








ふるさと納税で、宿泊補助券!

綺麗な海、行きたいなぁ爆笑


ふるさと納税でランチ!!照れ



ふるさと納税で補助券爆笑

両親に日頃の感謝にあげてもよし!