モトダンと別居、離婚してから

確実に収入は減ってるのに

食については充実してる気がする汗うさぎ


特に贅沢をしてるわけではなく、

食事、弁当を作るのが

以前より丁寧になってる気がする。

そして料理が苦痛ではなくなった汗うさぎ


以前は休みの昼なんて、

焼きそばの(肉なし)とか

食パン(ジャムか、目玉焼き乗せるだけ)

インスタントラーメン(もやしキャベツのみ)

だった。


昨日のお昼はきちんとサラダも作って

ナポリタンも手作り照れ



子どもたちのお弁当も

アジの蒲焼き弁当と、焼きおにぎり爆笑

デザートに、いただいたつばらつばら💕


食べることは生きることだー爆笑

少しでも美味しい方が美味しくないより

幸せな時間を過ごせる照れ



今日の夕飯はこないだ釣ってきたアジを

塩焼きするだけだけどね!チュー

でも、すぐ下処理して冷凍しておいたから

新鮮、肉厚爆笑



30匹も釣ったアジももうすぐ終わり泣くうさぎ

また釣り行けるかなぁ…







しあわせスィーツラブ↓↓↓🍀🍀🍀


いただいたの2回目!!

見た目どら焼きだけど皮がもちもちでうまっ😋

高級お菓子で、いただいた時しか

食べられないけどね💦



これもお持たせにおすすめなお菓子ラブ

しばらく食べてないなぁ…



これも人気よね!!

硬いワッフル。めっちゃ美味しい💕