残すところ、社労士時間まで65日。


ここんところ全く勉強に手付かず。

言い訳はたくさんある。

でも、受験生はほとんど社会人で、

私と同じように仕事をしながら

家族と生活をしている人は多い。


できない理由ばかり並び立ててるけど、

結局自分の気持ちの弱さだな泣くうさぎ


いろいろ成し遂げられない私。

格好悪いなぁと自覚し、

もうやめようかなと思っている。


模試2種類2万、

受験代1万6千円


合計3万6000円の無駄遣いをしてしまったが、

今もっと集中しなくてはならないことに

シフトするか、

それとも不合格することはわかってても、

8月受験して、区切りをつけるか。


今悩んでいることは

受かる受からないではなく

受けるか受けないかになっている📚










サプリってあまり飲まないのだけど…

最近匂い香り系に意識が向いてます。



使ってます!調子いい爆笑

一つストレスなくなりましたー‼️



プレゼントにも自分用にも照れ