あるマッチングアプリに登録してみた。

と言っても

安全な場所から

どんなものかと興味が先んじての登録チュー

プロフィールの必須の部分は入れたが、

顔写真はもちろん入れてない。

本人の証明書を出さないと本登録とならず、

現在仮登録の状況。


そしてアプリ初の私は、

使い方がよくわかっておらず、

「こんな人と相性が良い」という欄に

出て来た人をクリックしまくる。

そうすると相手に足跡がつくので、

相手も私のプロフィールを見に来るわけで。

そのことをよく知らず

ベタベタ訪問しまくるという笑い泣き


本人証明も顔写真もアップしていないのに

ダイレクトメッセージが届く届くガーン

でも、そのメッセージは

本人証明を提出しないと見られないので

私は1通たりとも読めていない汗うさぎ


ああ…やっぱりこちらも

私には無理そうだ…

怖さが先走る。

だんだん慣れてくるのだろうか?


流石に登録3日たって

ダイレクトメッセージが入ることは無くなった。


一回退会するか放置するか…


とりあえず、アクションを起こさなければ

今後新しいことは起きなさそうなので、

しばらくそっとしておいてみよう驚き








 


針でヒアルロン酸注入系!!気になる爆笑


美顔器で導入したら、肌質変わるかな??