ついに卵が底をついた。


1500円入った財布を握りしめて

スーパーへ行く。


牛乳2本と卵。

キャベツ

ピーマン

ちくわ

ごぼう

シュウマイ2箱


残金20円くらいです汗うさぎ


明後日給料日。

それまで20円だ!!笑笑

実質何も買えないから、

お賽銭にして神頼みでもしにいくか??


冷凍の肉はあと3食分ある。


牛乳を控えるよう家庭内に御触れを出す。


あ〜💦

貧しい!!笑笑

でもなんとかなりそうで

ひとまず良かったー笑い泣き







休日セールで安くなっていたサーモンを横目に通り過ぎた…

刺身で食べたーいチュー


大好きなアイスも眺めるだけ…

じっと見て、食べてる想像する笑笑


タイ料理大好き爆笑

今日は、ひき肉と、玉ねぎピーマンナスを刻んでガパオライスにするよー