同期Bとのラインは細く続いている。


流石に私からラインをしなければ、

平日毎日という具合にはならない。

昨日は帰りしに駐車場で会った。

先にジュニアと私が話しているところに

バイクを取りに来たBが、

帰りしに「仲良さそうでよかった!」と

ラインしてきたのだ。


ジュニアとは仕事のことで

年明けに頭にきたことがあり、

やって欲しいことを言ったら

ジュニアが最近まで私を避けていた。


しかしまた仕事がらみで

ジュニアと関わらなければならず

またもやジュニアが

馴れ馴れしく接してきているのだ。



そこからジュニアに対する私の愚痴ライン汗うさぎ

Bはいつも巻物のように長い私のラインに

付き合ってくれる。


それに甘え続けているが、

私としては仕事の愚痴以外のことで

もっとBと話したかった。

でも我々を太く繋いでるのは

職場の愚痴なんだよなぁ…

それ以外の盛り上がる話って…

たまに下ネタ汗うさぎ


だからなんとなく私は

彼と話をしたいがために

簡単に彼に愚痴を言うようになっていた。

でもそろそろ…

同じことの繰り返しだなぁと思って

前進しないとと考える。



明日、うちの顧問の社労士が来る。

年齢は43歳バツイチ。


私は自由の身だし、タイミングあれば、

飲みでも誘ってみようかなぁ。


顧客と個人的な食事とは行かないものかなぁ。

Bばかりに固執してると

なかなか抜け出せない。

男女の付き合いと言うわけではなくても

少しずつ付き合いを広げていかれたらいいなと

思うのでした。








薄手のカーディガンで、腰回り隠せるの、必要!!!爆笑




サロペットワンピ可愛いのだけど、なかなか私には着こなせないアイテムチュー

カシュクールワンピは、もう20年くらい前から好きです照れ