娘は昔からパンが大好きだ。

しかもシンプルなパンが好きだ。


2週間ほど前に

「今度パンの食べ放題に行きたーい」

と言った。


うんー


いいねぇ。


でもお母さん、

食べ放題系は最近あんま食べられなくて

元取れないしなぁ…

と思っていたが、

食べることは生きること 笑笑


中学の頃は、ガッチリ体型を気にして

食を我慢してた娘が、

ハンドボール部に入り、

運動してることから

食事を好きなだけ食べるようになった照れ


せっかく食べ物おいしーー!!!って

思って、制限なく食べる喜びを感じているなら

これはぜひ叶えてあげたい。


パン食べ放題で検索をしてたらふと、

130程度で色々なパンを売ってる店が

近所にあることを思いだした。


食べ放題だと、

やっつけパンみたいなこともあるし、

少し小ぶりだが、 1個130円くらいなら

10個食べても1300円✨✨

しかもイートインスペースもある。


私はあまり食べられないし、

むしろ娘に選ばせて、

少しずつもらえばいいのではないか?

と思い、そのパン屋へ

土曜の昼、2人で行くことにした。



種類はたくさんあるーラブ

お腹空いてる時行くと危険だけど、

そもそも食べ放題に行くつもりで来てるので

娘に好きなパンを選ばせた。


ごぼうパンとカレーパンは私のリクエスト汗うさぎ

まだ食べられるようなら

また買いに行こうって言って

とりあえず購入。

飲み物がひとつ250円くらいで

合計1600円弱。


手前左から

カレーパン、塩パン

パイシュー

クリームチーズパン

ロングウィンナーパン

ごぼうパン

揚げパン(ビターココア)



パン屋さんで、好きなパンを食べられるだけ

選べるなんて幸せーーラブ💕💕


塩パン…

美味しいの?って言ったら

娘、「食べればわかる!」って。

ちょっとちぎったらオイル??

ちょい油が滴った感じ。


ん??んんんん??


う、うまい…!!!✨✨


シンプルだけどなんだ、

これはハマりそうな 笑笑


娘は最後に揚げパン食べて、

もう一回買ってくる?て聞いたら

んーー…もういいかなぁって言うので、


じゃ、ハンドボールシューズ買いに行こって

ショッピングモールへ。


その後マックでお勉強。


その時食べたかった

桃シェーク🍑💕(ポテト付き汗うさぎ




勉強するのは、ご褒美のため✨✨

目的、変わっとりますがな 笑笑


あーーー
し、あ、わ、せ❤️









一枚穴空いたー笑笑
新しいおパンツ様買わんとーー笑笑