前半のゴールデンウィークに同期Bは、

4連休を取った。

その間ラインはできず、

彼の連休明けを待ち侘びていた。

後半のゴールデンウィークの時もそう。

玄関のドアの前で、

ご主人様の帰りをひたすら待つ

犬のようだなと苦笑した。


休みの時は極力ラインはしない。

それが私の中でのルールだった。

彼に言われたわけではない。


同期Bのことを好きになって一年半。

なんだか最近本当に疲れてきた。


結局追いかけ続けても、何にもならない。

確かに今まで楽しかった。

ごはんもご馳走になったが、

もちろん私も何度かごちそうしている。


たまに思わせぶりな発言が

あったように思えたが、

それ以上なんもない。

私が彼に対して慕っていると発信したとて

それに見合った気持ちを

相手から貰えるわけでもない。




うん、

今こそ引き際なのかもしれない。




Bとのラインは楽しかったが、

何にもならなかった今、

思い返せば何十時間も勉強せずに

ラインに費やしてしまっていた。


冷静に考えれば、

彼が私のことを大事とか

もっと時間を共有したいと思うのならば

私に対してもっと違う時間の使い方を

提案してきたはずだ。




例えるなら彼にとって私との時間は

柵のある少し高い位置から、

池に餌を撒いて、コイが一生懸命食べるのを

楽しんでいたようなものなのかもしれない。



なんかそれを思ったら

途端に虚しく、悲しくなった。

この一年半で、私はだいぶ

同期Bに依存してしまっていた。


やめるやめると言いながら、

Bから声がかかれば、

やめようと思ったことを瞬時に

なかったことにしてしまう。


これは


次を見つけなければ終わらないな…笑



といっても結婚するつもりは到底ないので

パーティやお見合いみたいなのに

登録もできないし。

アプリはイメージ怖い。


でも何か一歩進まねば。


そう思って、とある紹介業者に

「異性の友人が欲しい」と

連絡を入れてみた。


とりあえず6月に面談を行う予定。


それまでに、Bにまた気持ちを

持っていかれませんように🙏💦  



ほんとは

奥さんの愚痴を言ったり

comさんと結婚すればよかったーなんて

冗談みたく言われて、

もう一歩踏み込んできてくれたら

どうなってたかわからない。


今でもうっすら踏み込んでくれないかと

思う気持ちもある。

  


でも結局相手は柵の向こうから

餌を撒いてるだけなんだから。


そう言い聞かせて、

一昨日も、昨日も今日も明日も明後日も!!

もう私からはぜーーーーったい

ラインしないんだいっ悲しい







この色違いのバッグ買いましたーニコニコ

グレーもなかなかかわいい🩷


踵が硬いせいか、3回はくと、踵の部分が破けてダメになります💦たくさん予備買っておかないとならないです💦


ワンピースはオールシーズン好きだー照れ