昨日の登山で、

朝起きたら体がバッキバキに

なってるかと思いきや、

案外そんなでもないキョロキョロ


む。


これはきっと3日後にくるやつ…笑


昨晩は疲れて19時前にベッドに

横になってしまったので、

目覚めたのは午前4時前。

でもしばらくベッドでゴロゴロ…

あー…いつ起きてもいいしあわせ笑笑


まあ動けるうちに動いておこうと

朝5時前から活動開始。

息子は9時から模試があるって言ってたな。

洗濯を回しながら

お弁当作りと、朝ごはん作りに取り掛かる。


カレーは2人分無いくらいの少量が残ってた。

そしたら今朝は

チーズカレードリアだ!!爆笑

これなら3人分できるー!


子どもたちが起きたら焼くだけにしとく。



娘は今日もoff。

今日は10時にショッピングモールへ行き、

娘の夏用半袖ワイシャツを買って、

その後フードコートで勉強しようかって

話している。

目的はチキンタツタ🍔汗うさぎ


2人でどこか行く時、

真の目的は食べ物だ爆笑


食べることは生きることー‼️

生きることは楽しむことー‼️


もう少し早く、

こういう生き方に気づけたら

また違う人生があったのかなぁと思ったり。



いや、違うな。



今までの生き方があったから

今のしあわせにたどり着いたんだ!


そう思えるわたしは

毎日しあわせを更新できている爆笑









そんなそんな!!笑笑

47都道府県のご当地カレーがあるなんて!

ぜひ試してみたいがちょいとお値段張るなぁ…チュー



ご当地ラーメンも見っけ!!笑笑

これは47都道府県ではないですが、

ラーメンもいつの日か試したい!笑笑



千葉がびわが名産なの知りませんでしたーキョロキョロ

びわの実は入ってないけど、職場にはびわの

プリントゼリーをお土産〜🍊