娘の卒業式の日、

モトダンを最寄り駅まで迎えに行き、

一緒に中学へ行くことに。

娘が3人で写真を撮りたいと言ったからだ。


途中から探して声をかけるのは

なかなか気まずい。

それなら始めから一緒の方が変な気を

回すこともないと思ったからだ。


結果、2人で受付をし、隣同士に座る。

モトダンに会ったのは年末以来なので、

待ち時間に近況報告が止まらず汗うさぎ


我々の離婚を知ってる人からしたら

普通に今まで通りのcom夫婦で、

「おやおやおや??」って感じだろう笑笑



卒業式は無事終わり、

モトダンが娘の後をマネージャーのように

ついてまわり、

先生たちと写真を撮ってあげていた。

もちろん娘が望んだ通り

親子3人ショットも友人に撮ってもらう。




12時。

東京発15時の新幹線に乗ることを考えると

そろそろ帰宅して着替えて

すぐ出かけたいところ。

まだまだ友達と写真撮影が途切れない娘に

声をかけると、

「わかった!」と言ってすぐさま帰路に向かう。



娘もユニバをとても楽しみにしていた汗うさぎ

まあ仲良しグループとは

たくさん写真撮ったし、

気持ちは卒業式からユニバ行きに

切り替わった娘。


モトダンを最寄り駅でおろしてから帰宅、

着替えてすぐ東京へ向かう。


新大阪行き新幹線で遅めのお昼を

食べるために、駅弁を購入した。

かきめし→わたし

チキン弁当→娘

イカ飯andおにぎり→息子

その他コンビニで飲み物、お菓子、

おつまみ系をちょいちょい購入。  





あ〜!

楽しい旅の始まりだー‼️爆笑











息子の高校は私服だったため、卒業式には袴の女の子がたくさんいた!かわいーー✨✨


黒ベースなら、入学式も卒業式もイケタ!爆笑



あると一気に華やぐアイテム爆笑