うちはインコを2羽飼っている。


小学五年生の時の娘の

クリスマスプレゼントだった。


雛で飼ったインコ達は今年で4歳。

そろそろ私と同じくらいのお年頃か、

もしくはもう少し年上かもしれない。


私も小学生の頃インコを飼っていたが、

世話ができずに死なせてしまった。

懐いてたその2羽はチロとチビ。


一度窓から逃げてしまったことがあり

名前を呼んで探したら、すぐに私の肩に

飛んできてことなきを得たこともある。

  


今、うちの子たち🐥も、とてもなれていて、

名前を呼べば肩に止まる。

指を出すと頭を差し出し

撫でてくれと催促をする。




こんなに懐いて可愛すぎるラブ


まだまだ長生きしておくれ〜爆笑












かわゆ💕💕