国立落ちたー驚き


さて、12日に後期があるので

それを息子は受ける予定です。


共通テストがそんな高くないので、

満点の200点近くを

叩き出さないと無理らしい。

小論文のみの後期で、果たして合格する

可能性はあるのか汗うさぎ


文章書くのは…

そんな不得意でなかったと思うけど…


発表日の夜中の2時に私にラインがあった。

「明日の昼はいらないからー」

誰かと一緒に合格発表みるのか…?


昼過ぎに、

「夕飯もバスケ部の友達とご飯食べるから

いらない」と連絡があった。

どうやら昼前から同じ友人たちと

一緒にいるようだった。


21時過ぎに帰宅した息子に、

どこ行ってたのー?と聞いたら

「〇〇たちとスポッチャうさぎ


ほぼ浪人決定の友人もいたらしく、

むしろ意気揚々と話す息子汗うさぎ






余裕だなぁ!!!笑笑



まあ


落ち込んで部屋にこもっていたとて、

結果は変わらないか💦


むしろこんな時に、

近い自分の将来のことがわかる一瞬に

一緒に付き合ってくれる友人がいて

良かったのかな。




でもさ、


今後3月中の息子の予定


ユニバ(家族と)

ユニバ(部活仲間と)

ALL DAY桃鉄(中学時の塾友)✖️2日



おい、

少しは落ち込む時間も

作りなさいよ 笑笑











【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク



モイストウォッシュゲル