先日、VIO脱毛1回目に行ってきた爆笑


脱毛するのに自分で

剃毛処理をして行かねばならなく、

Amazonで安めのシェイバーを買ったが

安すぎて、むしるような痛みを伴った

処理になってしまった絶望

そのため思ったほど綺麗に剃毛できず絶望


費用にIとOの剃り残し処理は入ってるが、

Vラインは入ってないため、

毛足が多少長くても

そのまま施術することになる。

Vラインの毛足が長いから次は

カミソリで🪒処理してくださいと

注意を受ける笑い泣き

えええ💦カミソリ!!?

血まみれになりそうな予感…💦 



私が契約したのは医療脱毛で、

施術してくれるのは看護師さん。

IOの剃り残しの処理の手際のいいこと…

しかもI型のカミソリ使っているガーン

私、自分自身に使ったことないのに

看護師さんは人のIO部分を

ゴリゴリすごいスピードで処理する汗うさぎ

すごい…

しかも全然痛くないし。

お金払ってもいいから

VIO全部の脱毛処理、全部やって欲しい。


施術時間は20分くらい。

痛みは全然なかったびっくり

こんなことならもっと早くやっとけば

良かったとちょいと後悔。


毛はねー

頭と眉毛、まつ毛以外いらんかもねー笑笑



もしVIO脱毛を少しでも迷ってる人いたら

私はお勧めする!

(個人差はあると思うので、自己責任で💦)


おかげで、

デリケートゾーンの保湿クリームや

洗浄フォームなども知ることができた!爆笑


「もうオバだから〜」なんて言い訳は

しないで、美容を楽しむ!

毎日にまたひとつ、彩りが増えた爆笑








ケチらずこういうちゃんとしたの買えば良かったえーん



これ買いましたー爆笑

量も多くて、はじめに手を出すにはいいかも


これも買いました!

スッキリ!自己満足かも知れないけど、継続しよう予定です!