さて、

今日息子が国立受験を終え、

一応これで、我が子たちの受験は

ひとまず区切りをつけた。


そして受験終わった日に

なぜかチーズチキンカツを作り

息子の帰りを待つワタシ汗うさぎ



作る日間違えたな…笑



娘もあと数日で、公立の合格発表だ。

恐らく娘は問題なし。


息子の方は…


受験から帰宅して早々

息子くんは国立後期の話をしだす汗うさぎ

明日から小論文の勉強だって言うじゃないか💦


こんな土壇場になってから

いちからテキスト買ってきて

頑張るようですよ。


エンジン、もー少しだけでも

早くかけてればねぇ汗うさぎって思うけど

でもそれは今だから言えることで、

彼のタイミングってのが

まさに今なのでしょう…

早くエンジンかけてたとて、

どこかでエンストしてたかも知れん。


まあ私は、

どちらでもー笑笑

息子が浪人するならあと一年

養育費入れてもらえるし、

息子がストレートで大学行かれれば

それに越したことはない。


昔の私なら受からないかもしれん可能性に

イライライライラして、

息子を追い詰めてたかもしれん…


浪人もまた人生経験!

なんだかんだ息子は

いざという時、逃げ上手だし、

現実を悲観せず、

うまーく付き合える術を知ってるから。


とりあえず、明日は先延ばしにしてた

娘ちゃんの誕生日の寿司会!


仕事終わったら回る寿司でお腹いっぱい

食べに行こうね!爆笑🍣🐡🐟




30枚入り!

朝ごはんやお弁当にも活躍しそうだ!



カキフライ40個もラブ

あ〜、お腹いっぱいカキフライ食べたーい!


憧れる…

エステのふるさと納税